人事異動だね・・・。 [お仕事日記]

猛暑な日本列島です・・・汗


さすがにバテますね^^;


気がつけば今年も後5カ月ですよ。。。



なんか、とんでもないくらい忙しいせいか・・・



時間のたつのがとんでもなく早いです。



失った時間は取り戻せないので、大切にしなければと、ここ最近思います・・・苦笑



そんな多忙を極める中、タイトルにあります、人事異動が発生してます。



僕は、新しい部署の部門長的なポジションになるようです・・・・・。



若干問題なのは、訳ありの部下が・・・汗



そのあたりも含め正念場というか、転職のタイミングというか(苦笑)



そんな感じの夏ですね^^;



まあ、時間を無駄にしないように、日々取り組みたいと思います。



公私ともに・・・笑



<本日の気になるニュース>

男(旦那)は単身赴任だと浮気しやすい?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。