忙しければいいわけではないのである [お仕事日記]

首と肩のこりがひどいコウキです・・・汗


今日は愚痴を少し言わせてください^^;


仕事忙しすぎ!

仕事が詰め込まれすぎて疲労が溜まりまくりです。。。

疲れが取れない状態で、さらに仕事詰め込まれストレスも半端ないです・・・・・

そのせいか、吹き出物まで出ています。

よく、「忙しくていいじゃない」って、言われますが、やっぱり忙しいだけだと、なんか虚しい・・・。

僕としては、やっつけ仕事みたいになるのは不本意。

相手のある仕事なので、仕事の質は落としたくない。

でも、社長はそんな事おかまいなし。

まあ、現場に目が向いていないし、この忙しい中、出張と称して、海外旅行にいくような人間なので(苦笑)

もしかしたら、僕のこのストレスは仕事の忙しさでなく、社長のおバカな言動なのかもしれない・・・・・汗

今週は、無意味な?出張も入れられ、戻ってきたらま大変だと思ってます。。。

ストレスからの暴飲暴食のせいか、ここ最近、中性脂肪の基準値が高くなってきていて困ってます^^;

ストレス発散にジムでも通ってボクササイズでも始めようかと思ってます。

そのまま、ボクサーになるのもありかもしれません・・・・・。

そろそろ出勤準備です。

溜息しか出ない(苦笑)


早く週末になれ!

休みたいのだ・・・汗

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人事異動だね・・・。Windows8あかん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。