Windows8あかん [パソコン関連]

自分は・・・

会社では、Windows7、自宅では、Mac&Windows8を使っています。

出来れば、Macで完結できれば嬉しいのですが、中々そいうもいかず、Windowsを併用しています。

そこでどうしても気になるのは、Windows7はともかく、8がけっこうなストレス感じます・・・汗

散々言われている事ですが(苦笑)

あまりにもタブレットを意識しすぎな上に、全てのプログラムやコンパネ出すのも、これまでのWindowsユーザーでも困る仕様っていったい・・・・・。

個人的に、一番ストレスを感じるのが、マウスカーソルが四隅にいったときや、向かって左下のIEを立ち上げようとしたとき、タイルの画面が表示されてうっとうしい!

このあたりは、皆さんも「あるある」って話ではないでしょうか?

なんでしょう?このストレスは。

本当、出来ればMacに一本化したい。

使用している一部ソフトが、Macじゃ動かないから仕方ないのですが、今後Macの対応商品が増えると良いのですが。。。

時代はハイスピードで動いているのでw

それまで耐え忍んでいきたいと思います・・・。

ではでは^^

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。